代理店詳細
株式会社グッドライフ・コンサルタント
東京海上日動のTOP QUALITY代理店
お客様へのご挨拶

当社は、皆様の『より良い生活/GOODLIFE』の
サポートをさせていただくことを第一の目的とし、社員
1人1人が日々、主体性を持ってサービスの向上に
取り組んでおります。お客様の幸せなくして社員や
会社、地域・社会の幸せはありません。
当社のサービスを通じて、皆様の『幸せ』のお手伝いを
させていただければと思っておりますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。
代理店名 | 株式会社グッドライフ・コンサルタント |
---|---|
住所 | 埼玉県戸田市上戸田2-8-11-1F |
TEL | 048-444-5133 |
FAX | 048-444-5189 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 土日祝日 |
取り扱い 保険種目 |
自動車/火災/傷害/生保/超保険 |
HP | http://www.goodlife-net.com別窓で開きます。 |
会社情報
代表からのご挨拶

私は、学生時代より学習塾の講師を4年、舞台役者として7年活動を行い、
それらを通じお客様に喜んで頂いたり、笑って頂いたりする事に必死でした。
その後、現在の保険業に携わらせて頂いております。
私はこの仕事を通じ、地域社会に貢献するため、2つの約束をしております。
1つ目は、お客様に対して、「親身に」対応する事。
2つ目は、共に働くメンバーを大切にする事です。
グッドライフ・コンサルタントは、プロとして学び続け、
チーム全員で一丸となり、大切なお客様をお守り致します。
これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。
会社概要
法人名 | 株式会社グッドライフ・コンサルタント |
---|---|
代表者名 | 鶴田 浩一 |
代表者役職 | 代表取締役 |
創業年月 | 1997/04 |
資本金 | 3,000,000円 |
従業員数 | 8人 |
2024年09月02日現在
経営理念
情報提供・コンサルティング・サービスを通じて、
顧客に『価値・感動・安心』を提供します。
ミッションステートメント
1.顧客の繁栄と幸せを第一に考えた業務の遂行
2.有益で質の高い生きた情報提供
3.わかりやすいご説明・ご提案・サービスの提供
4.万一の事故・トラブルの際は、責任のある対応
5.ES・CS両輪の追及と相乗効果
グッドライフ・コンサルタント7つの行動指針
1.感謝の気持ちと奉仕の精神をすべての原点とします。
2.高い志を持ち、夢・目標に向かって努力をします。
3.常に新しいことにチャレンジし続けます。
4.変化を全てのチャンスと捉え前向きに行動します。
5.信頼関係を大切に明るく楽しい環境を作ります。
6.コンプライアンス・法令順守を念頭に取り組みます。
7.保険事業を通じて地域・社会に貢献します。
以上、7つの行動指針の下、日々活動をしております。